2012年04月28日

snapのパッド、abkのウェアなど入荷しました!

ゴールデンウィーク初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウォールストリートには、お洒落なフレンチブランド、snapとabkのクラッシュパッドとウェアが入荷してきました!可愛い女性もののクライミングウェアも少量ですが入荷してますよ〜。
DSC03964.jpg
posted by wallst at 18:13| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

猛暑とSNAP!!

焼け爛れる様な暑さの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

おざわです。あちぃです。ショップ入荷情報です。

DSC03734.JPG
SNAPクラッシュパッド各種入荷です〜♪大きいのから小さいのまで取り揃えております♪

DSC03736.JPG
チョークバッグは腰付けタイプが2種類と、ボルダー用が1種類となっておりま〜す♪

この機会にどうぞ〜!!



posted by wallst at 19:02| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

レッチリ!

レッドチリ試し履きキャンペーンも今日で最終日です。皆様にお試しいただいたのはコロナVCRとマタドールでした。私(つげ)も10日間色々試させてもらいました。
 コロナVCRの方は正にオールラウンド。私も個人的に購入して愛用していて、最近はこればっかり履いています。固めのソールが馴染んできた頃が最高ですね。
 マタドールは履きやすいダウントウシューズですね。実は私ダウントウシューズは嫌いなのですが今回色々試してみてこれもいいかも、と思いましたw。あとこれ、名作ロックソックに少し似ているような気もします。ロックソックファンの方は一度試してみてください!
posted by wallst at 11:44| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

moon入荷情報!!

久しぶりのショップ情報です!!

moonのウェアを入荷しました。

まずはこちら
cypher.JPG

おなじみのサイファーパンツです。

今回はショーツタイプも入荷しました。

カラーはトワイライトブルーとブラックカモになります。
(サイズXS,S,M)

そして同じく、サイファーパンツのオーガニックコットンなるものも入荷です。

カラーはダークオリーブのみになります。(サイズXS,S,M)

こちらは100%コットンなので、従来の60/40コットンとは肌触りが違います。しっかりとした印象ですねー。


新Tシャツも入荷です。

Moon Spotter T
moonT.JPG

BM Hero Tee
moonT2.JPG


だいぶ暑くなってきましたねー。受付の温度計は26℃を指しています。暑いわけだ。

Tシャツ(Moonの!!)にショーツ(サイファーショーツ!!)で、COOLなクライミングをー♪

サイズは店頭に出ていないものも御座いますので、お気軽にスタッフまでお声かけください♪もちろん試着もOKです。


posted by wallst at 18:06| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ショップ情報

ひさしぶりのショップ情報です。

香り付きのチョーク「Herbal Chalk」のFIREです。




200912181651001.jpg




気合いが入りそうですね。


今までありそうでなかった画期的なチョークです。





そしてマット。




200912111656000.jpg




デザインがとってもすてきですよね。




まだまだ紹介していない商品があるのですが、また次回に。


以上、ショップ情報でしたー。






posted by wallst at 09:02| Comment(3) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

プログレッション








今話題のクライミングDVD、

「PURPGRESSION」入荷しました!



最新作ですよ!



200910291655000.jpg








ボルダーからビッグウォール、コンペティション、Hardロープクライミングまで、さまざまなクライミング・シーンが満載。













★目玉は「King Lines」でもお馴染みのChris Sharmaのカリフォルニアのクラークマウンテンでの世界最難ルートJumbo Love (5.15b)。




200910291655001.jpg














★Tommy Caldwellの最新 El Cap super project、Bishopでの超ハイボールボルダー。





★Daniel Woods and Paul Robinsonらの南アフリカ Rocklandsのハード・ボルダリング














★アダム・オンドラ(Adam Ondra) の、クリスが初登した PAPICHULO(5.15a) の第 2登シーンや GANCHO PERFECTO(5.14d) のトライシーン。











★Alex Honnold and Matt Segal のUKグリットストーンなど。


http://vimeo.com/6146104









ビッグアッププロダクションズの素晴らしい映像美が体験できます。









Big UPの高解像度トレーラー↓

http://www.bigupproductions.com/#/vidplayer/Progression_Trailer/
posted by wallst at 10:00| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ウォールストリートステッカー


200910211905001.jpg



ウォールストリートのステッカー売ってます!

3種類の大きさが1枚ずつ入っていて500円です!

かっこいいです、いろいろなところに貼ってみてください。




200910211905000.jpg




そして大好評のパワーナビが新しい容器になって登場です!

スプーンが中に入れやすくなりました。








200909131108000.jpg

最後にウォールストリートののぼりを。





posted by wallst at 15:05| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

BOULDER CITY






200910151718000.jpg














200910151717000.jpg











竹内俊明率いるeXcalibur!!




エクスカリバーの
ロッキーマウンテン国立公園ツアーの記録。




2008年のマムートボルダリングチャンピオンシップのコンペシーンも収録し、
クリス・シャルマやダニエル・ウッズ、イーサン・プリングルなども登場!




収録課題
Don't get too greedy V13
Riddles in the Park V12
Centaur V12
European Human Being V12
Two Tong Tang V11 Flash
No more Greener Grass V12
MentalMasturbation V12
Clear Blue Sky V12
Future Development V11
Rick Ross V8 3rd ascent
......etc

MAMMUT BOULDERING Championship
Men's FINAL
Daniel Woods Chris Sharma Ethan Pringle Tyler Landman
Toshi Takeuchi Carlo Traversi Steven Jeffery









http://vimeo.com/3103606








BOULDER CITY Trailer from XcALibUR on Vimeo.




posted by wallst at 14:41| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

DVD






BUDDHA-DVD3s[1].jpg













200910121643001.jpg














200910121643000.jpg















BHT(BUDDHA HOLD TECHNOLOGY)ことブッダホールドからクライミングDVDがリリースされました!

すごくかっこいいDVDです!


アキトさん・Mr.・ノブさん・オビさんなど強いクライマーの登りがたくさん見られます。






↓トレーラー↓

http://www.youtube.com/watch?v=0HPBoB-n2R8&eurl=http%3A%2F%2Fwpumpw%2Eexblog%2Ejp%2F&feature=player_embedded



価格は2730円ととても安いです。









200910121644000.jpg






興味のある方はぜひウォールストリートのショップコーナーのぞいてみてください。
















posted by wallst at 11:02| Comment(3) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ラボラトリズム

みなさん、こんにちは!

ウォールストリートクライミングショップで
新たに取り扱うことになった
サプリメントについて紹介します!
ラボラトリズムの
「BCAA EXTRA」と「L-Glutamine]です。



200909221656000.jpg

http://www.laboratorism.com/

BCAAは運動前や運動中に摂ることで
疲労の軽減とパフォーマンスの
向上が得られます。
この「BCAA EXTRA]にはBCAAに加え、
筋肉の主栄養である
グリコーゲンの素となるブドウ糖、
そしてこのブドウ糖を素早く
グリコーゲンに変換し、
かつ乳酸を除去することで
疲労感を軽減する作用にある
クエン酸を配合してあります。

つまりとっても効率の良いサプリメントです。



また「L-Glutamine」は
運動直後に摂取し、
筋肉の成長、回復を助けるものです。


ウォールストリートでは購入前に
おためしすることも出来ますので
ご希望の際はスタッフに声をかけてください。

クライミングの更なるパフォーマンス向上と
効果的なトレーニングのために
ラボラトリズムの
「BCAA EXTRA」と「L-Glutamine]
いかがでしょうか★


200909281949000.jpg
posted by wallst at 09:47| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

新入荷!


200909071821001.jpg

こんにちは!

「日本百岩場 増補改訂版」の関東編と伊豆・甲信編を再入荷しました。









200909071821000.jpg






そしてROCK&SNOWの最新号No.45を入荷しました!
今回の特集はクライマーズボディ!!!!
とっても興味深い記事となっています。






200909071821002.jpg




さらにマッドロックの「コンセプト」と「デーモン」も再入荷!


ぜひ見てみて下さい。


posted by wallst at 09:16| Comment(3) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

イボルブ★デファイSE

090805_1907~01.jpg090805_1914~01.jpgウォールストリートのショップに新しいシューズが仲間入りです('∀'●)

イボルブのデファイSEです。

デファイのNEWモデルです!進化しました(о'ー')ノ


アッパー部分に穴が開いているので通気性UPです★

また軽量化して、とっても楽(●'ε`☆⌒

10500円という価格も魅力的です。

低価格、高品質です。

柔らかめのソールなので初めてのクライミングシューズにもおすすめ(★*U∀O)ノ


また爪先も広めだから足が幅広の人も安心です。


新しいクライミングシューズの紹介でした〜(・∀・)

posted by wallst at 19:35| Comment(6) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

新入荷!

090722_1931~01.jpg090728_1720~02.jpgこんにちは★

群馬の館林で竜巻があったらしいですね(゜□゜〃))びっくりです


今回のショップ情報はボルダリングマット・ロープ・ハーネスです♪

flashedのニンジャ★カラーはグリーンです。
32550円です。

ちょうどいい大きさだと思います♪

折り畳んだときフラップがあるから間に荷物を入れても安心♪



ロープはBEALの、9.4mm×60m『スティンガーV』色はサーモン
とBEALの10mm×60m『タイガー』色はパルマ
です(★*U∀O)ノ


ハーネスはBlack Diamondの『フォーカスSA』のサイズSとMです★
ちなみにSAというのはスピード・アジャストの略です、フォーカスSAはこのスピードアジャストバックルを搭載してます。

で、スピードアジャストバックルって何?と思いますよね('∀'●)
これはバックルが折り返し不要の二重バックルというのを使用しているということです!
つまりスピーディーな装着とサイズ調整が可能なのです。


以上ショップ情報でしたー

posted by wallst at 18:13| Comment(3) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ショップ情報★

090727_1701~01.jpg090727_1700~01.jpgこんにちは(。・ω・)ノ゛


今回はウォールストリートにあるDVDの写真を載せてみました('∀'●)


かなり種類があります!

その数なんと…、24!!(ノ≧∀)ノ



品揃えがいいのです、興味のある岩場のDVD見てモチベーション上げましょう(●'ε`☆⌒

posted by wallst at 18:55| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ショップ情報★新入荷!柿しぶ消臭液!

090722_1930~01.jpgこんにちは(о'ー')ノ

昨日、日食見ましたか??

群馬でも見えたらしいですね★彡

私は残念ながら見られなかったのですが…。

でも今日はちょっと天気が悪かったですよね、雲がかかってて(。_。)




さて、ウォールストリートクライミングショップに新しい商品が増えました(●'ε`☆⌒

『柿しぶ消臭液』です!

クライミング用品専用消臭液です!

めっちゃ効きますよ、シューズの臭いが無くなる!?(ノ≧∀)ノ


夏に必須な商品の紹介でしたー

posted by wallst at 12:33| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ショップ情報★

090721_2013~01.jpgこんばんは★


今日は久しぶりに涼しかったですね、雨も降ってくれてウォールストリートで育てているトマトやブルーベリーも喜んでいると思います(。・ω・。)

え、そんなのがあるなんて知らなかったですか??(´ω`)


トマトはプランターで育てているんです('∀'●)

先週めっちゃ暑かったから元気なくて心配だったんですよねー。雨降って良かった♪



さて、ショップ情報です!

イボルブの『プレデター』サイズ5h(23.5cm)が…、元の値段12500円のところ…、特別価格で9800円に(ノ≧∀)ノ

現品かぎりとなりますのでお早めに★

サイズが合えば超お買い得です(。・ω・)ノ゛


以上、お買い得ショップ情報でしたー

posted by wallst at 20:26| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ショップ情報★パワーバー★

090715_1936~01.jpg暑い日が続いております、皆さんお元気ですか???

暑さにまだ体がついていけない気がするのは私だけではありませんよね?(・ω・`)


夏バテ気味の方もいるかと思います。


でも!
筋肉はエネルギーがないと動きませんよ(゜□゜〃))


筋肉が動くときには何が必要だか分かりますか?

それは糖でーす(。・ω・。)

糖というのは炭水化物を分解されたものですね。


だけどじゃあ炭水化物とらなきゃってご飯とかパンとか食べようと思っても暑くてダルくて食べる気が起きない人、いますよね?(´ω`)


そんな時はちっちゃくても高エネルギーなものを摂りましょう(`・ω・´)

例えばパワーバー!!
パワーバーなら1つで225kcalあるので食欲なくてご飯とか食べられない人でもしっかりエネルギー補給ができます!

しかもお腹が重たくならないから動けますね。

パワーバーってあんまり普通のお店には置いてないんですけど、ウォールストリートにはあるんです(●'ε`☆⌒

トレイルランナーとか愛用してる人多いらしいですよ★


あ、私的に注目なのはパワーバー1本に含まれるたんぱく質の量ですね、8.2gも入ってるんです★

これかなり多いんですよー、筋肉はたんぱく質でできてますからねたんぱく質超重要なのです(★*U∀O)ノ


登る前にパワーバー、いかがですか('∀'●)

ショップ情報でしたー

posted by wallst at 20:20| Comment(2) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

チョーク★

090624_1752~01.jpg090624_1753~02.jpgこんにちは★

昨日の暑さはやばかったですね〜(。_。;)
なんと全国の最高気温ベスト3を群馬が独占でした。

前橋は33.8℃
真夏日ですよ*ω*

やっぱり内陸だからなんですかね?夏暑くて冬寒いという…

群馬は夕立もすごいし、去年はゲリラ豪雨で大変だったし

天気予報が信用できない今日このごろ(´・ω・`)
カサはいつも持ってます。


今日の天気も雨のち晴れでかなり気温上がりましたね…



そろそろホールドがぬめってきませんか??
『冬はあんなに持てたホールドなのに…』というホールドけっこうありますよね(。・ω・)ノ゛

そこで今回はチョークの紹介です♪

皆さん、クライミングでいうチョーク、その正体はなんだか知っていますか??

黒板に使うチョークは炭酸カルシウム、校庭などに線を引くチョークは石灰の粉、
でクライミングに使うチョークは炭酸マグネシウムですヾ(θ´∀)ノ★
この炭酸マグネシウムは器械体操でも使います通称炭マグですね。
炭酸マグネシウムは水分を吸収するので汗で滑らないようにするために使います。
人の体で一番汗腺の多いのが手のひらですからね、気温だけじゃなく緊張などの心の変化ですぐ汗をかいてしまいます。
スローパーとか悪いホールドとかずっと持ってるとめっちゃ滑ってきますよね?
あれ精神的なのが大きいですよー


さて、クライミングのチョークの種類には
@粉チョーク
A固形チョーク
B固形が混ざった粉チョーク
C液体チョーク
※チョークボール

があります。


ウォールストリートでは全部取り扱ってますよ★
固形とか粉とかは好みがあるからいろいろ試してみるのもいいと思います。


あとウォールストリート前橋店限定で粉チョークの計り売りというのもやっています(★*U∀O)ノ

500mlのカップ一杯で200円です★

以上チョーク特集でしたー(●´∀`)ノ

posted by wallst at 18:03| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

DVD特集第三弾♪

090622_1829~01.jpg今日はすごく暑いですねー(・ω・;)


昨日までの雨がうそのようです。

でも久しぶりに青い空をみれられて心がすっきりしました★

朝自転車をこいで大学に向かってたら妙義山がめっっちゃ緑で空がきれいで
ちょっと感動(´ω`)

晴れた日は普段見過ごしてしまう景色も、少し立ち止まって見てみるといいですね(*´∀)人(∀`*)

心にゆとりができます♪

時間は有限だから大切にしなきゃだけど、時間に追われてしまってはダメですよ(`・ω・´)

上手く時間を使ってウォールストリートへ(ノ≧∀)ノ



と前置きが長くなってしまったのですがここからDVD紹介です★

今回紹介するのは『GiaNizm 2』!!!!!!!!


滋賀県のボルダラーとその仲間たちによるDVD、GiaNizm第二弾です★

滋賀のボルダラーって…??

という方に!

この人たちヤバいです強いんです
この前あったボルダリングワールドカップ加須でDVDに出てくる村岡さんはなんと二位!!!!!すごい!!!!


そしてこのDVDの中身もすごい!!

日本国内の様々なエリアやアメリカのビショップで登りに登って、その収録課題数なんと50(゜□゜〃))


しかも2000円とかなりの安さ★


以上DVD特集第三弾でしたー★

posted by wallst at 18:01| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

DVD特集第二弾★

090622_1826~01.jpgなんと、
第二弾も早速登場(・∀・)

今度はやっぱり日本を代表するクライマー★

誰かなぁ??

指がとっても太くて
クライミングウェアもデザインしてて

サインはパンダさんで(確か…)


あとは〜、可愛い黒ネコぶりちゃんを飼っているこの方だーれだ?????(★ ̄ノ∀ ̄)






正解は………、、、、小山田 大さんです!!!!!!!(ノ≧∀)ノ

『DAI'S VIDEO DIARIES VOL,2』〜ダイズ ビデオ ダイアリーズVOL,2〜というDVDです♪

このDVD、最新てか発売されたばっか!!!!
一番最新ですね★


ポスター見て発売を心待ちしていた方も多いはず★


内容はかなり充実♪

3ヶ国、全30課題を大ちゃんが登る登る登る(●´∀`)ノ


そんな感じのDVDであります(。・ω・)ノ゛

DVD特集第二弾は小山田大さんの『DAI'S VIDEO DIARIES VOL,2』でしたー(*´∀)人(∀`*)

posted by wallst at 19:12| Comment(2) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする