2012年10月29日

11月のスクール予定!

11月のスクール予定です!

1日(木)20:00〜21:00 リード安全セッション 皆でリード中の安全を考えるセッションです!リードをされる方、是非御参加下さい!!

8日(木)、22日(木)20:00〜21:00大好評レディースセッション!当日は女性の方メンバーエリア使用料が1,050円です!!

毎週月曜日20:00〜21:00 ビギナーズセッション

23日を除く毎週金曜日20:00〜21:00 中級対象セッション「小澤塾」

以上11月も盛り沢山(?)でお送りしますウォールストリートで〜す!!


posted by wallst at 20:23| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

10月の営業、スクール予定など

遅くなりましたが、10月のスクール予定です。

ビギナーズセッション 
10月15日、22日、29日すべて月曜20:00〜21:00

小澤塾
毎週金曜20:00〜21:00

レディースセッション
10月11日(木)20:00〜21:00 S庭リーダー
10月25日(木)20:00〜21:00 みれいリーダー

のぼるキッズ
20日はお休みです。それ以外は毎週土曜日

なお10月21日(日)は「上州キッズボルダリングコンテスト2012」開催のため、全館休業となります。


posted by wallst at 14:17| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

夏の終わりに小澤塾模試!!

なんだか鈴虫が鳴いちゃったり、秋の気配がちらりちらりと垣間見える今日この頃ですが、メンバーエリアは相も変わらず35℃オーバー!!
皆様のクライミングライフ、ここの所暑さでダレ込んじゃいませんか?
(僕はダレています!!)

そこでダレダレムードに打ち勝つため、残暑厳しいメンバーエリアにおきまして8月24日(金)から9月7日(金)までの2週間、小澤塾長による設定課題30課題を登りまくっていただきます!!(6級から1級の課題があります)

参加費はもちろん無料(施設利用料はかかります)!!受付でマークシートを受け取れば誰でも参加できます!!課題は各壁のスタッフファイルに入れておきますので、各自ご確認下さい。解らない時はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!!

〜簡単なルール説明〜
・「一撃」(初めてのトライで登れること)は完登ポイントの3倍
・「1day」(初めてトライした日に登れること)は完登ポイントの2倍
・上記条件に関係なく登れた課題は完登ポイントのみとなります
※なお、ポイントはマークシートに記載されていますので獲得ポイントにマークしてください

夏の終わりもクライミング、楽しみましょう♪♪おざわでしたー。
posted by wallst at 22:46| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

8月のスクール、営業予定など

夏休み〜〜!!皆さん夏を楽しんでますかあ〜!!

と、暑くてやけくそになったところで?、8月の予定です。


ビギナーズセッション 毎週月曜日、いつも通り20:00〜21:00の開催です。

小澤塾 8月3日はお休みです。後は毎週金曜日20:00〜21:00の開催です。

レディースセッション 8月7日(火)20:00〜21:00開催です!当日は女性の方メンバーエリア使用料が1,050円です!!

ウォールストリートはお盆の時期も通常通り営業です。カレンダーの黒い日は平日時間、赤い日は祝日時間、土曜日は土曜時間になりますのでお間違えのないようお願いいたしま〜す!
posted by wallst at 19:26| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

「小澤塾過去問集」完成!!

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。スタッフ小澤でございます。

この度、「小澤塾過去問集」が堂々完成いたしましたのでその後報告をさせていただきたく、参上した所存でございます。(ファイルを買ってきて今までの課題を入れただけなんですけどね・・・笑)

DSC03972.JPG
緑の猫ちゃんが目印でーす!!

梅雨??と思わせる暑い日が続きますので、水分補給(塩も取らなきゃですね)に気をつけながら、登りましょ〜!!

あ、ジム内にある「ソルティライチ」おすすめです!!是非ご賞味あれ!!
posted by wallst at 17:48| Comment(2) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

7月のスクール!

もう早くも一年の半分が過ぎてしまいました・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで(?)7月のスクール情報です!

*毎週月曜日20:00〜21:00 ビギナーズセッション 新企画の初心者向けスクールです。

*17日(火)20:00〜21:00レディースセッション! 大好評女性限定スクールです。当日は女性方メンバーエリア使用料が1,050円です!

*6、13、20の金曜日20:00〜21:00は小澤塾(27日はお休みです)。大好きな夏が来たので塾長も絶好調です!

いよいよ本格的な夏到来です!夏の思い出はウォールストリートで作ろう!!?
posted by wallst at 18:34| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

5月のスクール情報。

5月のスクール情報です!

*ビギナースクール 毎週月曜日20:00〜

*小澤塾(中級者対象スクールです) 11日(金)、18日(金)の20:00〜 (4日、25日はお休みです)

*レディースセッション(女性限定スクールです) 8日(火)、29日(火)20:00〜 当日はレディースデイで女性のお客様メンバーエリア使用料が1,050円です! 

全てのスクールはスクール料金等はかかりません!お気軽に御参加下さい!
posted by wallst at 12:01| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

4月のボルダースクール!!

春めいたり、めかなかったりの今日この頃ですが、皆様いかがクライミングライフお過ごしでしょうか??

小澤は笠置風邪により落ちた体力が、ようやく戻ってきたような、きていないような感じです。あー、早く暖かくならないかなぁ。

4月のボルダースクールですが、例月どおり以下の様になっております。

毎週月曜日 ビギナースクール        20:00〜21:00
毎週金曜日 中級スクール「小澤塾」     20:00〜21:00
毎週土曜日 キッズスクール「のぼるキッズ」 11:00〜13:00

24日(火)レディースセッション→この日はレディースデイとしまして、女性のお客様はメンバー利用料1,050円になります。

たくさんの御参加お待ちしております!!
posted by wallst at 16:01| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

2月のスクール!!

久方ぶりの登場、おざわです。

DSC03924.JPG
最近はちょっと遅れてストレッチポール・ブームです。

DSC03925.JPG
写真の様に肩甲骨周りを伸ばすと気持ち良いですよー。癖になる。
肩まわり、背中の故障予防にもよさそうです。ビジターエリアに置いてありますので、是非是非お試し下さーい。

2月のスクールの日程です!!!
寒いですがこの時期の頑張りが、春の成果に繋がる・・・・と信じて頑張っていきましょう!!!

  3日(金)レディースセッション
 10日(金)小澤塾 
 17日(金)小澤塾
 24日(金)小澤塾

※それぞれ20:00〜21:00です。
 ビギナースクール、のぼるキッズは予定通り開催いたします。

沢山の御参加お待ちしておりまーす!!!
posted by wallst at 16:32| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

12月のスクール情報とか諸々

お久しぶりの登場!!

どうもこんにちは。例年ならば冬眠クライマーおざわです!!
でも今年は頑張って冬眠しませーん。・・・たぶん。真冬の蟲〜。

なんせ久しぶりにコンペに出ちゃったりしてますからねー。ライノ戦はしょっぱい結果になってしまいましたが・・・・次のロスキャニこそは!!!

まぁ僕の近況などどうでも良いですから、12月(もう12月ですよ!!)のスクール情報をお伝えいたしまーす。小澤塾が変則開催になりますので、ご注意下さい!!

★レディースセッション 9日の金曜日20:00〜21:00

★小澤塾 2日の金曜日、22日の木曜日、29日の木曜日のそれぞれ20:00〜21:00です!!

それでは沢山のご参加、お待ちしてま〜す♪♪
posted by wallst at 16:10| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

11月のスクール

11月のスクール予定です。

毎週月曜日 20:00〜21:00 ビギナースクール
ホントの初心者の方、お気軽にご参加下さい!

11月4日(金)小澤塾 20:00〜21:00
  11日(金)小澤塾 20:00〜21:00
  18日(金)小澤塾 20:00〜21:00
中級者対象の小澤塾、今月は塾長気合が入っています!なんと連続3回開催です!!

11月25日(金)レディースセッション 20:00〜21:00
大好評レディースセッションです。初心者の方から気軽に参加できます!

皆様のご参加お待ちしていま〜す!!
posted by wallst at 11:04| Comment(2) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

10月のスクール情報!!

金木犀の匂いで、ちょっぴりおセンチ、センチメンタリック小澤です。

外岩シーズン到来!!2週連続笠置ツアーをブチかましてきました。色んな意味でブチかましてきました。

10月のスクールは以下の通りになります♪

女性向けスクール:レディースセッション 14日(金)20:00〜21:00
中級向けスクール:小澤塾        21日、28日(金)20:00〜21:00

ビギナースクールはいつも通り、平日月曜日20:00〜、のぼるキッズは毎週土曜日11:00〜(今日はお休みですが・・・)開催いたします!! 
posted by wallst at 16:14| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

9月からのボルダースクール!!


涼しいんだか、暑いんだか、秋の入り口なのか、梅雨っぽい感じもするような、変な天候が続きますねぇ〜。


あ、でも鈴虫が鳴いているから秋の予感ですね〜。


長年愛用しているprotrekの臭いが、とっても気になるスタッフ小澤です。9月からは塾長です。


先ほどtwitterでも報告させていただきましたが、本日8月26日(金)を最後に、しばらくの間ボルダーハイスクールは休校となりますので、どうぞご参加下さい!!


9月からのメンバースクールですが、第1回「Ladies session」と題しまして9月9日(金)20:00〜21:00女性向けセッションスクールを行います。参加費は無料です。


そして私小澤が塾長を勤めさせていただきます「小澤塾」は9月16日(金)20:00〜21:00に行います。

こちらは3〜5級くらいの課題でセッションする中級者向けスクールになります。

同じく参加費は無料になります。よろしくお願いします!!



あ、最後にTシャツの全カラーです♪赤いやつは完売しました!!ありがとうございました!

DSC03844.JPG
posted by wallst at 17:33| Comment(0) | 小澤塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする